• トップページ
  • 運営会社
ビジネス倶楽部ポータルサイト
ビジネス倶楽部

横浜・川崎のリサイクルショップ 【りさいくるらんど】 家電・家具・不用品買取です。

日々お仕事に追われるビジネスマンの皆様のために、「ビジネス倶楽部」ポータルサイトをこの度設立しました。ビジネスとは読んで字の如くお仕事の事なのですが、この倶楽部ではお仕事情報の他にも、これからお仕事を始める方のために、今更聞けないビジネスのマナーなども併せてご紹介して行ければと思います。ビジネスに関する事でしたら何でも取り扱って行きますが、中には今すぐ知りたい情報が無い事もあります。その時は各サイトの管理人様へ、直接ご質問して頂いても結構です。
基本的には求人情報などが中心になるかと思いますが、ビジネスマナー研修や、講習の情報も掲載して行ければと思います。お仕事を始めた時に困ったことはありませんか?タクシーでは上司と一緒に乗車する時、自分がどこに座ったら良いのか…。お客様の会社の会議室に通された時に、自分はどこに座ったら良いか。名刺を渡すタイミングは…?など、ビジネスマンなら当たり前に知っている情報も優しく解説させて頂きます。

ビジネスに関わる人に役立つ情報を集めたのが、ビジネス倶楽部です。基本的には求人情報がメインになりますが、仕事に携わる上で必要となるマナーやスキルアップに役立つセミナーなどの情報も扱っています。ビジネス倶楽部は仕事をする上で必要となる様々なお役立ち情報を載せることで、抱えている課題や問題を解決できるようにもなります。社内での困ったことや、もっと成果を上げるために何をすれば良いのかなど誰に聞けば良いのか分からないようなことにも役立ちます。また、今後の自分のキャリアをどのように積み上げていけばよいのか、何を目指せばよいのか分からない人にもヒントが得られるようになっています。仕事に関する情報は多くありますが、いざ自分の立場で役に立つものというとなかなか見つからないものです。そんな人に向けて、ピンポイントで解決に役立つようなことを取り上げています。転職を考えているのだけれど、どんな職種を探せばよいのか、あるいはどんな準備が必要かも知ることが可能となります。仕事が充実すれば人生も充実します。つまり人生を楽しくしてくれるような知恵が多く詰まったサイトと言うこともできます。豊かな人生を送るための仕事に関する情報が得られることになります。

企業PR広告
チャットレディーを続けていけそうです
はじめてチャットレディーの仕事をしてはじめの2、3回はドキドキが止まりませんでしたが、すぐに仕事に慣れることができて、今では新宿に来るのが楽しくて仕方がありません。
ここに来れば確実に稼げるし、常連さんぽい人もできたので、その人たちと話すのがどんどん楽しくなっています。
楽しく話をして直接会うこともしないで大金を稼げる仕事は、チャットレディー以外にはないと思います。
ここなら飽き性の私でもずっと続けられそうな気がします!